SSブログ

海が見たい・・・ [イラク]

昨日全ての仕事を終えて、今日これから空港に向かいます。
イラク最後の晩餐はこんな感じ・・・。

p111028a.jpg

「休日前の木曜恒例」のバーベキュー。
まぁまぁ、わらじのようなかったい肉が・・・。
でも、「肉の味」がしてうまかったです。
今回の出張では、とにかく、肉、肉、肉・・。
一生分の肉を食べました。

このワイルドな肉に、「みどりや酒店」のオーガニックワインがあれば、最高だったんだけどな・・・。

無事仕事が終わったこともあって、昨日はついつい飲み過ぎ、案の定、現在二日酔いです。
自分たちの仕事が報道されるニュース番組を観るのも「のみとばし」てしまいました。せっかくインタビューがんばったのに・・。

これから空港に向かい、イスタンブール経由で明朝帰国します。

帰ったら、なに食べようかな・・。やっぱり

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。