SSブログ

忘れ物、めっけ! in イスタンブール [イラク]

さて、ふたたびイスタンブール空港です。

じつは、往きにこのラウンジに寄ったとき、つまり10月19日、このラウンジのコンセントにプラグ・アダプタを置き忘れてしまったのです。
そして、先ほど、「まぁ、ダメだろうな・・」、と思って同じところを見たところ、

p111028d.jpg

わぁ!
なんと、そのまま残っていたのですね・・。

嬉しかったです。もうすでに二度ほど同じ失敗をしているので・・。


さて、この空港のトイレ、なかなかおもしろいです。

個室のほうですが、両サイドが鏡張りです。

p111028b.jpg

なんか、スゴイです。

自分が左右に座って用を足している・・。しかも無限数・・。

「マトリックス」のようです。(若干古いですが・・・)

さすがトルコ航空の地元ラウンジだけあって立派です。

p111028c.jpg

ビリヤードだってあるし・・・、

p111028e.jpg

グランドピアノだってあります。(自動演奏はメチャクチャへたくそ)

さぁて、そろそろゲートに向かいますか・・・。

フライトは約11時間。映画を見るのが楽しみです・・・。

今回もお疲れ様でした。

次の出張は、11月13日から、フィリピンです・・・・。


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。