SSブログ

今回のおみやげは「しあわせ」です。 [ブータン]

今年の初出張はブータンです。
いま、羽田空港にいます。
この後、0時20分発のタイ航空でバンコクに朝5時着。その後3時間後にブータンへの乗り継ぎ・・。
明日のお昼ごはんはブータンの首都ティンプーです。
何食べようかな・・・。

会社に19時過ぎまでいて、空港への途中、浜松町の駅ビルの串八珍のカウンターで焼き鳥食べました。
おいしかった・・。かぼすサワーもね・・。

カウンターの中で一生懸命働いていたのは、ミャンマー人のチョーチョーハンさんとヌエヌエタンさん・・。たしかにおとぎ話に出てくるような名前・・・。二人とも、日本語が上手で、ものすごく親切・・。

ミャンマーの人は、本当に一生懸命まじめに働く人が多いです。他の国のひとがどうのこうの言うんじゃないけど・・。

ちなみに今回の出張は短めで、27日に帰国します。
だけど、その1週間後にはアフリカへ2週間の出張に出かけます。
(この間のフィリピン〜タイ出張(中0日)といい、今回といい、最近出張間隔が短いな・・、ぶつぶつ・・)

今後しばらくはブータンに行くこともないと思います。
だから、
少し、ブータンの幸せを分けてもらってきます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。