SSブログ

食ってる口ごと食ってやる! さよなら、イラク・・。 [イラク]

さて、当地での仕事もすべて終わり,本日夕刻イラクを発ちます。

フランクフルトで一泊して,10日には日本です。

さすがに1ヶ月もいると、激しくやりあった相手でも、少しは別れがたい気持ちになります。

まぁ、また来るんだろうな、そう遠くない将来・・。


最後のランチは、やっぱりケバブのサンドイッチ・・・。

さすがに、というかすでに2週間くらい前から食い飽きてます・・・。

p110208a.jpg

なんか、改めてみると、このサンドイッチ、口に見えますよね・・。

「いっぱい頬張ってる口ごと頬張るぞ・・・」、みたいな・・・。


さて、そろそろチェックアウトして空港に向かいます。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

reorio

旅路お気を付けて。
少し冬の残る日本が待ってますよ。
by reorio (2011-02-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。