SSブログ

ゴム園とワット・ナコール [カンボジア]

今日は朝8時半に家を出て、プレイヴェンからコンポンチャムに抜けてプノンペンまで戻ってきました。

コンポンチャムに入ると、途端にゴム園が多くなります。

国道7号線を走っていると、遠くにゴム林が見えたので寄り道してみました。

あたりは一面のゴム園・・。とはいっても、植えたばかりのゴム林でした。数年すればここも立派なゴム林になることでしょう・・。

コンポンチャムでは、ワット・ナコール寺院に寄りました。アンコールワットには負けますが、立派な遺跡です。

しっかりお参りしてきました。

皆の健康と幸せを祈りました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。