SSブログ

悪い予兆・・・

最近、ちょっとよくないことが続いてます。

たとえば、

「次女が温泉で失神し転んで頭を打って入院した」

「長女が帰宅した際につけてきた変質者に家に上がりこまれそうになった」

「泥棒に入られた」

「義父の運転する車がバスと衝突して廃車になった(義父は無事)」

こういうことが続くあとには何があるのかな・・・。

ちょっと心配です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

月光

確かに心配なこと続きですね・・。
次女さんも早く元気になるといいですね。
色々気をつけてくださいね。
by 月光 (2008-02-16 00:46) 

ただいま出張中。そば食べる?

ありがとうございます。
最近ふと、「歯を見せて笑うことがないなぁ・・」と思います。
昨日は気分転換に会社帰りに一人で飲みに行きましたが二日酔いです。
トホホ・・・。
by ただいま出張中。そば食べる? (2008-02-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。