SSブログ

マニラっす! [フィリピン]

日曜日からマニラに来ています。


先週末は久々に「みどりや酒店」にいって、「立ち飲み」してきました。

その日、新宿線が夕刻から止まっていて、足止めを食らった人が結構きていました。

話が弾みましたねえ・・・。

東大島の新宿線車両基地の話とか、夜中に新車両を基地に運び入れるのを1週間、夜中の3時に見に行った人の解説話とか・・・。やたら盛り上がりました。

帰国するのは27日ですが、その翌日にはみどりや酒店主催の「ワインの試飲会」があります。
半年に一度の試飲会・・。楽しみです。


さて、

マニラではマカティ地区のホテルに滞在中です。
毎日のように「新宿ラーメン」で食事をしています。

漫画本がおいてあって、「ビーバップハイスクール」、久々に読みました。
ラーメンもわりと食べられますよ・・。

仕事の方は、毎晩2時就寝・・・。きついです。
また空港で乗り遅れないように注意しないと・・・。

そこで今回持参したのが、これ、

p101120a.jpg

キューピーコーワゴールド・・・。

これ、なかなかすごいですね。

いままでこの手の薬は飲んだことがなかったのですが、ひじょ〜〜〜に効きます。

なにより、眠くならないし、集中力も維持できます。

「病は気から」??? 病気ではないと思いますが・・・。

ま、せいぜい薬飲んでがんばります。

27日に帰っても、12月4日からまた2週間出張です。

27日の電気館、28日のワイン試飲会を楽しみに、あと一週間がんばります。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。