SSブログ

ワイン試飲会へどうぞ [グルメ]

以前ご紹介しました、東大島「みどりや酒店」による「ワインの試飲会」が、11月28日に再び開催されます。

midoriya_ページ_1.jpg
前回は、26種類のワインを試飲できました。

まともに飲むと、かなり酔っ払います。

前回は札幌からひどい二日酔い状態で戻ってきて、そのまま出かけたので「体調不十分」でしたが、次回は「万全の体調」で臨むつもりです。

結構知り合いを誘いましたが、ご興味のある方は是非お出かけください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。