SSブログ

さくら・・・、らーめん・・・。「ん」でしりとり終わり。 [グルメ]

久々の東京暮らしです。

新居の近くの桜並木では、桜がほぼ満開です。

p090406a.jpg

日よりもよくて、ぽかぽかと気持ちよいです。

ただ、カンボジアでの生活リズム(昼寝)が狂って、ときどき全身麻酔をかけられたかのように眠くなります。

先日も、札幌でラーメンを食べて車で帰る途中、運転中に急に眠くなってしまい、

「ラーメンに何かはいっていたんじゃないか?」、などと言って笑われました。

p090406b.JPG

ちなみに、手前が味噌ラーメンで、奥が牡蠣味噌ラーメンです。

脱線ついでに、島牧の「カリンパ」の鍋ラーメン(3月29日食)はこんな感じでした。

p090406c.JPG

この鍋ラーメン、かなり美味でした。小ライスセットで950円と高いのですが、「小ライスは要らないから麺を増やして欲しい」というのが私の望みです。(どうでもいいか・・・)

で、話を戻しますと、サクラ・・・。

サクラ、きれいですね。

てか、お腹が空きました、結局・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。