SSブログ

ほぁったはいひゃひゃん・・・(困った歯医者さん・・) [グルメ]

今日は「歯医者が空いている金曜日」なので、会社帰りに歯医者に寄りました。

いつもの通り、根の治療・・・。

でも、今日は院長先生ではなくて、少し若い先生でした・・。

とてもソフトないい感じの先生なのですが、困ったことが・・。

何かって? 

話しかけてくるのです・・・治療中に・・

排唾管とセンサーのアースを下あごの両側に引っかけられて、先生の両手が口の中に入っているというのに・・。

先生:「○○さん、海外出張多いんですか?・・」

:「ふぁい・・」

先生:「どういうところに行くんですか?」

:「ほ、ほもに、はってぇんほひょうこくへふ・・(主に発展途上国です・・)」

先生:「へぇ、今度はどこに行かれるんですか?」

:「へ、ほ、ほぉふぁはぁヘルハルハホルほホヒヒァ。(10日からエルサルバドルとボリビア・・)」

先生:「へっ? へるはる?・・」

(会話にならない・・)

先生:「あぁ、エルサルバドルね、たしか首都がサンサルバドルだったっけ?」

:「ふぁい・・・」

(もう、いい加減にして欲しいのだけれど、また、先生「ものしり」なんだなぁ・・・)

:「へんへぇ、ほひゅほほんひへひゅへ・・(先生、よくごぞんじですね・・)」

先生:「で、ボリビアってどこ経由で行くんですかぁ?」

:「へ、へぇほ、ハンハフハホフはぁはヘフゥほヒァへいふ・・・(え、えっと、サンサルバドルからはペルーのリマ経由・・)

:「げほげほぉ・・・(咳き込む)」

先生:「あっ、む、無理してしゃべらないで

・・・って、だれがしゃべらせてるんだよっ!

治療終了・・。先生、超低音のあま~い声でひとこと・・。

先生:「はぁい、○○さん、楽にしていいデスよぉ・・

あぁ、しんど・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。