SSブログ

エールフランス機内でのこと [セネガル]

先週乗ったエールフランスでのこと。

出発前に個人的にちょっとした出来事があり、バタバタしながらもやっと出発日となりました。

離陸後、ひと息ついてスマホを見たところ一通のメールが・・。

そのメールを読んで、不覚にも涙が止まらなくなりました。

そこにちょうど日本人のCAさんがドリンクメニューを持って来られ、私はうつむきながら白ワインを注文しました。

「かしこまりました」、とCAさんはギャレイに戻られましたが、すぐに私のところに来て、何も言わずにサイドテーブルにナプキンの束を置いて行かれました。

彼女はスマホのメールを見ながら涙を流していた私に気づいたのでしょう。

さらに涙が止まらなくなりました。


IMG_1388.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。