SSブログ

大殺界のマグロ [ただいま赴任中]

今年は大殺界の「停滞」。3年続く大殺界の真ん中の年です。

来年は「減退」で、「これこそが大殺界」と呼ぶ人もいるという最悪の年です。大殺界では「じっとしている」ことが重要らしく、結婚とか、転職とか、人生の転機になるようなことは避けるべき、とのこと。彼の長友選手も大殺界の明ける来年1月に平愛梨さんと結婚するのだとか・・。3年目だからいいけど、大殺界1年目(陰影)でも結婚我慢したのかな・・・。

自分の場合、昨年大殺界1年目にインドネシアに赴任してしまって、苦労したようなしないような・・。今年もちょっと頑張りすぎで、苦労してるようなしてないような・・。

ただ、来年1年は「じっとしていよう」と思っています。物理的に動かないということではないですが・・。

今年も気づけば残り1か月ですが、振り返れば1月から フィリピン、ブータン、イラク、東チモール、フィリピン、パキスタン、スリランカ、そして12月に再びパキスタン、フィリピン・・・。その間に出張と一時帰国で日本へ3回。結構動いてます。さすが「ただいま出張中」・・。

来年はじっとしていようとしても、ラオス、東チモール、パレスチナ、と2月までの予定は決まっています。

マグロみたいなもので、じっとしてると酸欠で死ぬかもしれませんな・・・。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。