SSブログ

急な帰省 [グルメ]

午前中まで会社に出て、午後半休を取って急遽札幌に帰ってきました。夜は宴会の予定だったのですが、キャンセルしました。明日の歯医者の予約もキャンセル・・・。

札幌は10℃前後で寒いです・・。

昨日は日ハム優勝で燃えたんだけどなぁ・・・。

急いで帰ってきたのに、着いたら家には誰もいません・・・(哀)。あっ、いました、犬が・・・。

 

日曜の夜に東京に戻ります。今週末もそば打ちは行けないな・・。出張期間を含めて1ヶ月のブランクはちと厳しいかも・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。