SSブログ

ラパスに戻りました [グルメ]

トリニダーでの仕事を終えて、夕刻19時の便でラパスに戻りました。

トリニダーの空港で見た夕陽はきれいでした。

夕日に映えた空港ビルディングはこんな感じです・・。ちいさいですね。

トリニダーで会った人たちはみないい人でした。ご飯もおいしかったし・・。

なかでも、たまたま仕事で知った一人の女性は敬虔なクリスチャン、というか、「福音主義」っていうんですかね、プロテスタントの一派のようですが、とても厳格です・・。

結婚までは絶対に処女でいなければならない・・。お酒も飲んではいけない・・。

一緒にいた人が、「自分なら、試してみてからじゃないと結婚はできないな・・」、言ったら、

「それは、罪です」、と言われました。

彼女はいま22才ですが、今年の12月までに結婚するんだそうです。

でも、つきあっている相手はいない・・。

「神様が連れてきてくれる」、だそうです・・。

そして、そんなに厳格なクリスチャンで、ミニスカートは「罪です」といいいながら履いてこないくせに、すっごく胸の開いた服を着てくるんですなぁ・・。

それに、「胸が小さくてイヤ。お金を貯めて豊胸手術をするの」、とかいうのだそうです・・。

「それは罪じゃないのか?」、と訊くと、

「男の人は、大きい胸が好きだから・・」と言うのだそうです・・。

まぁ、わかりませんなぁ・・、その辺の価値観は・・・。

手術なんかしなくても、十分魅惑的だと思いましたが・・・。

----

いろいろな思いを残してトリニダーを後にしました・・。いいところでした、本当に・・・。

トリニダーにいる間に対高山病薬を飲んでいたので、ラパスについても比較的楽でした・・。

ホテルに入ったのは9時近かったので、ルームサービスを頼みました。

性懲りもなく、スパゲティと・・・・。

セビーチェを頼みました。

今回の部屋は同じ値段ですが随分広かったです。

ベッドルームがふたつもありました・・。

当然ひとつしか使いませんが・・・。

お酒を飲むこともなく、バタンキューです・・・。疲れました・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。