SSブログ

じゃぁまたね、エルサルバドル・・・ [グルメ]

エルサルバドルの空港です。

これからタカ航空でペルーのリマに飛びます。そのあとボリビアのラパスに乗り継ぎます・・。

いまはタカ航空のラウンジにいます・・。

ワイヤレスインターネット、バリバリ・・。すごいね・・・。ホテルより電波が強くてスピードも速いよ・・。

ここの空港は思ってたよりすっごく広くて大きいです・・。

ゲートが20近くもあるし・・。

で、ようやく「おみやげ」を買いました・・。エルサルバドル名物の「藍染め」です・・。このお店です・・。

なかなかのもんですよ、高いのが難点だけど・・・。

でも、もう来られないかもしれないからいいや・・。

手提げ袋と、そば打ちの時に使うエプロンと、ハンカチ3枚と・・・・、いろいろ買いました。

ハンカチは大きめサイズでとてもいいです。かわいいです。

欲しい人がいたら先着1名様に差し上げます。

おお、ローカルビールが効いてきました・・。アルコールは4.5%なのに・・・。

----

エルサルバドル・・。

本当になんにも見ないで「さようなら」です。

「通りすがりの者」って自分のこといつも言ってますが、本当に通りすがりです・・。でも、少しはこの国のためになる仕事をしたと思います。日本のためではなく、この国のためにね・・。

でも、与えてもらったものの方が確実に多かった気がします・・。

とにかく、今回はこれで・・・

じゃぁまたね、エルサルバドル!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。